てぃーだブログ › もとぶんちゅう › ダイエットランニング › 尚巴志ハーフマラソン

2009年10月29日

尚巴志ハーフマラソン

急に寒くなり恒例行事のように風邪をひいてる僕です。。。
1年でいったい何回風邪にかかるだろうか??
ってくらい風邪に愛されてますよ。。

本題ですが・・・今週日曜日に南城市で開催される尚巴志ハーフマラソンに
参加しますよ!!!って風邪で先週は全然走ってませんが・・・何とかなる
はず・・・いや!!何とかゴールしよう!!フルの半分だから多分大丈夫だろう
と安易な考えをしてますが。。。さて結果はいかに???次週ご期待!!!


今週火曜日から練習再開しましたが・・鼻がつまって息するのが苦しくて
すぐにバテてるけど本当に当日大丈夫だろうか???


ダイエット
日常
仕事
同じカテゴリー(ダイエットランニング)の記事
娘の為に
娘の為に(2009-03-28 09:30)

桜咲く
桜咲く(2009-01-14 12:16)

出ることに…
出ることに…(2009-01-07 09:23)

またまたヤバい
またまたヤバい(2008-10-22 15:02)

怠け者…
怠け者…(2008-10-18 16:55)


この記事へのコメント
またまたマラソンに参加ですか~。
お願いだから今度こそ完走目指して下さい。
あっ!目指すじゃなくて完走して下さい。
子供のためにも頑張ってよ~。
陰ながら応援してますよ!!
Posted by nami* at 2009年10月29日 20:34
はじめまして、おサル一家です。
私も同じヤンバル出身で、実家がかなり近いと思います。

同じ『部落』じゃないかな?
実家は『一班』ですよ、道向かいには、ファミリーマートがある所です。

尚巴志ハーフマラソン頑張って下さいね。

これから、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by おサル一家 at 2009年10月29日 20:35
namiさん
今度はハーフなのでどうにか完走します。。


おサル一家さん
初めまして!?かなり実家が近いじゃないですか!!??しかも1班とか言う話題が親近感ありっすね!こちらこそ宜しくです。。
Posted by はやせはやせ at 2009年10月30日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。