2009年03月28日

娘の為に




























先週日曜日に町の駅伝大会があり、役員&選手として参加しました。。選手として走るのは3年ぶり??
くらいかな。。沖縄マラソンで完走できなくてショックでマラソン大会が終わってあまり走ってなかったけど
選手がいなくて急遽選手として参加することに。。。一番短い区間でお願いしますって事で。。大会4日前に
張り切って試走をしたけどタイムが悪くてヤバいって思って当日は朝から栄養ドリンクでドーピングして挑みました。。

まずは1区の中継所役員を無事に済ませて自分が走る区間へと移動。。。役員も兼ねてたおかげで??緊張も
なくアップしてると広報車が来て慌ててユニホームへ着替え。。自分の所へは4位でタスキを取りました。。。
最初の1キロ通過が練習のときより30秒くらい早い。。心の中で「ヤバい」って思いながらも前を行く選手が視界に
入ったので行けるところまでそのまま行こうって事で、2キロ地点で各チームの応援が一杯いたのでそこで前の選手を
抜いたらおいしいかなって事で一気にペースアップ!!前にいた2人の選手を抜き去り・・・しかしそのあとがヤバかった。
さすがに練習ができてないので弱気な心が出て前に行くより抜いた選手が気になってましたよ。。

ラスト500mはかなりの形相で必死に走りましたよ!!その時の気持ちは何とか区間賞を取って娘にメダルを
プレゼントしたいって気持ちだけで走ってました。。でっ2位でタスキを渡しを得たあとは倒れこみました笑。。。
やっぱり練習しないでのオーバーペースはキツイッすね。

でも結果は見事区間賞獲得!!しかもチームも21年ぶりに優勝と最高の結果で大会終了!!
しかーし役員も兼ねてたので優勝祝賀会は参加せずにカラーコーンや荷物の片付けで優勝した
余韻もなく終わった大会でした。。。

仕事も終わって家で娘にメダルと賞状を持たせて写真を撮りました!!娘はこれが何なのか全く
わかってないけど「よーいとんした」って言ってました笑。。


ダイエット
日常
仕事
同じカテゴリー(ダイエットランニング)の記事
桜咲く
桜咲く(2009-01-14 12:16)

出ることに…
出ることに…(2009-01-07 09:23)

またまたヤバい
またまたヤバい(2008-10-22 15:02)

怠け者…
怠け者…(2008-10-18 16:55)


この記事へのコメント
よかったね!
娘の胸にメダルをかけることが出来て・・・・。
役員&選手お疲れさまでしたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
Posted by nami* at 2009年03月29日 21:47
かなり疲れて駅伝大会から走るのさぼってます。。。
Posted by はやせ at 2009年04月02日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。