てぃーだブログ › もとぶんちゅう › 日常 › 久しぶりの映画

2009年06月16日

久しぶりの映画








この前の日曜日にかなり久しぶりに嫁と二人で映画に行きましたよ~!!しかも那覇まで!!
娘二人は嫁の親にあずかってもらい、久しぶりの二人でのデート!?って感じで朝早くから
行きました。朝という事もあってあまり人もいないだろうと思ってたけど、結構いるのにビックリ!!
さすがは那覇!!本部町の祭り並の人の多さ。。。

でっ観たのは今話題の「ルーキーズ」  テレビドラマも見てたので自分が見たいと嫁を説得!
チケットを購入して後に「余命何ヵ月の花嫁」に気付いてこれでも良かったと僕の一言で嫁は
ショックを受けてた感じだったけど、見終わったあとに満足してたので助かった!!

今度は嫁の観たいものにしようと、一人思いながら帰宅しました。。。。


ダイエット
日常
仕事
同じカテゴリー(日常)の記事
ホテルディナー
ホテルディナー(2009-10-21 12:20)

嫁へ・・・
嫁へ・・・(2009-10-14 16:09)

イメージチェンジ
イメージチェンジ(2009-08-25 10:28)

最後の日
最後の日(2009-07-14 19:48)

我が家にも
我が家にも(2009-04-21 15:37)

かなり久しぶり
かなり久しぶり(2009-03-07 10:54)


Posted by はやせ at 15:59│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。