てぃーだブログ › もとぶんちゅう › ベイビー › 勉強中・・・

2009年06月06日

勉強中・・・




















只今久しぶりです!!
最近はブログを見るのも忘れてました。。。何故かと言うと・・・ネタはいっぱいあるのだけど(子供ネタはね)やる気が起きないというか、って事です。。。

でっ今勉強中なのは!!??ジャーン!!子供の産み分け!!中国式産み分けってサイトがあるのだけどかなりの確率で当たるらしい!!姉からの情報でサイトを見て。。今二人娘がいるけど当たってる!!次は男の子が欲しいのでこれを勉強して産み分け出来たらと思ってる今日この頃っすよ!



ダイエット
日常
仕事
同じカテゴリー(ベイビー)の記事
1歳の誕生日!!
1歳の誕生日!!(2009-09-14 14:20)

癒やされる
癒やされる(2009-04-24 20:55)

2歳の誕生日
2歳の誕生日(2009-02-06 12:33)

完治しました
完治しました(2009-01-18 19:28)

いよいよ明日
いよいよ明日(2009-01-16 13:42)

次女
次女(2008-12-04 16:40)


Posted by はやせ at 19:22│Comments(1)ベイビー
この記事へのコメント
見てくれたんだね!
すごいでしょう?
かなり当たってるから・・・。
私の後輩もそれでやって的中中だから
頑張ってね!!
Posted by nami* at 2009年06月10日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。