てぃーだブログ › もとぶんちゅう › 日常 › イメージチェンジ

2009年08月25日

イメージチェンジ

お久しぶりです。。。忙しいからなのか、ただの怠けなのか??ブログを休んでました。。。。


でっ本題です。。。ハイ!ホイール&タイヤを買いましたよ!!!
ビフォー!!!
イメージチェンジ







アフター!!!
イメージチェンジ
イメージチェンジ



15インチから17インチへのアップでタイヤも新品なのでもう雨の日も大丈夫!!
前のタイヤは約9年間頑張って走ってくれました。。タイヤ君お疲れ・ありがとう!!
ニュータイヤ君これから頑張って走ってくれよ!!


ダイエット
日常
仕事
同じカテゴリー(日常)の記事
ホテルディナー
ホテルディナー(2009-10-21 12:20)

嫁へ・・・
嫁へ・・・(2009-10-14 16:09)

最後の日
最後の日(2009-07-14 19:48)

久しぶりの映画
久しぶりの映画(2009-06-16 15:59)

我が家にも
我が家にも(2009-04-21 15:37)

かなり久しぶり
かなり久しぶり(2009-03-07 10:54)


Posted by はやせ at 10:28│Comments(1)日常
この記事へのコメント
9年も使ってたの?
すごいじゃん。
私も冬にスタットレスに変え、春になったら新しいタイヤにする予定・・・。
で、いくらくらいかかった?
Posted by nami* at 2009年08月25日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。